公式ラインからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。(お客様が多く対応出来ない場合や、糸巻き中の場合は、お電話に出れない場合があります。その場合は公式LINEでお問い合わせください)
エブアンドフロー公式LINE
ーーーーーーーーーーーーーー
営業時間のお知らせ
6月
3日 (月) 19時〜23時
4日 (火) 11時〜15時 19時〜23時
5日 (水) 11時〜12時
6日(木)〜9日(土) 沖縄GTツアーの為お休みさせて頂きます。
10日(日) 12時〜18時
ーーーーーーーーーー
お久しぶりのカーペンター抽選が近日中再開致しますー
次回入荷予定ルアー
ブルーフィッシュ120
ご期待くださいねー
ーーーーーーーーーー
おはようございます(*^^*)
昨日は、12時からの営業時間だったので、朝に余裕があったので、ゆっくり出社したら……なんと駐車場が1台も空いてない……
あれ⁉️
今日もお客様が……と思ったのですが、どうやらラーメンショップのお客様が停めていた模様です。
今まで多目に見ていたのですが……さすがに困るので不動産屋さんに連絡しましたー
土日の12時オープンは、こんな弊害があるんだなーと実感しました。
やっぱり土日は少なくても10時か11時に営業開始にしないとダメですねー
ご迷惑おかけしてしまいましたお客様本当に申し訳ないですー
今後スペシャルナイトなどの営業時間を遅くする場合の翌日は、11時オープンにしますー
宜しくお願い致しますー
さて……極小量のみのウッドハンドメイドルアー
パワフルルアーズ ターボ170のオリジナルカラー第2弾が、遂に完成致しましたー

今回は、上記の2色となります。
ピックバックホロ/グローベリー
シルバーメッキロ/ホワイトバック、ホワイトベリー
ですー

ターボの詳細データは……
170mm 60-65g
推奨フックはST66 2/0-3/0
シングルフックは前後で10gほど
ポップ&ロングダイブをメインに、タダ巻きや泡を噛ませず入水させればダイペンやミノーライクなヒラ打ちアクションも可能で色なアプローチが出来ます。
特にマグロやカツオの実績アリです。

非常に作りが丁寧で、美しいルアーです。

そして個性的ですし、入荷数も少ないこんなルアーは、エブアンドフロー好みのルアーですよ!

前回は、遠方よりお越しいただきましたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございますー
またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日の昼営業は、大変申し訳ございませんが、都合によりお休みさせて頂きます。
夜は通常営業ですので、宜しくお願い致します。
ではまた明日(*´︶`*)ノ
To Be Continued……