え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパーダ210&バブルス215入荷!

GW前は色々入荷商品が多いです。 まず今回ご紹介致しますルアーは、フィッシュトリッパービレッジの新製品のタンゲーラ エスパーダ210です。 ターゲットとしてはメインはGTだと思いますが、その飛距離はマグロの可能性もありますし、ヒラマサやブリの釣りの…

萬葉ルアー&車谷ルアー入荷しました!

昨年入荷しまして即完売しました萬葉ルアーと車谷ルアーが約半年振りに入荷です! 萬葉ペンシル スリムダーター230SDF 今回は左から 黒/赤のメタリッククマノミ、黒/金のメタリッククマノミ、オレンジヘッド/ブラックボディ、ソリッドホワイト、ソリッドイエ…

輪島ジギングに行ってきました!

今回の輪島は時化予報で半分諦めてましたがなんとか行くことが出来ました。東京横浜から5名岐阜から1名の計6名で天翔丸さんへお邪魔致しました。 魚が入りたての春の舳倉島は防寒着が必要な程寒く港はマイナス気温でした。途中はマイナス3度エリアもありまし…

トカラツアーから戻りました!!

しばらく留守にしておりましたが、明日から、通常営業となります。発送をお待たせして申し訳ありません。順番に発送させていただきますので宜しく御願い致します。 今回はマリンチャレンジャーさんにお世話になりました。大型魚が多数かかったのですがなかな…

発送が少し混みあってます

大変申し訳ありません。 ありがたい事に、ご注文が多く、現在発送が若干混んでますので発送まで少々お待ちください。 今日梱包を頑張りますので、明日までには発送出来ると思いますので宜しく御願い致します。 入荷情報を少しだけ・・・ ハンマーヘッド チェリ…