え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

HAYABUSA Kライン 新規お取り扱いスタート‼️

公式ラインからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。(お客様が多く対応出来ない場合や、糸巻き中の場合は、お電話に出れない場合があります。その場合は公式LINEでお問い合わせください)

エブアンドフロー公式LINE

https://lin.ee/LuKOmf6

ーーーーーーーーーーーーーー

営業時間のお知らせ

6月

2日   (日)   12時〜18時

3日     (月)      19時〜23時

4日     (火)      11時〜15時  19時〜23時

5日     (水)      11時〜12時

6日(木)〜9日(土)  沖縄GTツアーの為お休みさせて頂きます。

10日(日)  12時〜18時

ーーーーーーーーーー

お久しぶりのカーペンター抽選が近日中再開致しますー

 

次回入荷予定ルアー

 

ブルーフィッシュ120

 

ご期待くださいねー

ーーーーーーーーーー

 

おはようございます(*^^*)

 

昨夜は、沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございますー

 

また、東京都内、埼玉県、茨城県群馬県などの遠くからお越しの皆様本当に感謝申し上げます。

 

特にイベント日ではなかったのですが、早い時間からお並び頂き感謝申し上げます。

 

今回も面白い商品ラインアップがギリギリに完成して良かったですー

 

本当にありがとうございましたー

 

スペシャルサマーナイト2024は、来月久しぶりに開催予定ですので、ご期待くださいねー

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:ebbflow:20240602093543j:image

 

最近は……面白い商品が色々入荷しております。

 

その1部をご紹介させて頂きます。

 

また画像が無い商品は、綺麗に撮影してアップさせて頂きます。

 

まずは新規お取り扱いのPEラインですー

 

最近、話題になっておりますPEライン

 

HAYABUSA    Kライン   各サイズ入荷致しましたー

 

f:id:ebbflow:20240602093915j:image

 

実際……

 

私もこれから使わせていただきますので、後日インプレッションをブログで書かせていただきますが、巷では好評ですねー

 

特徴としましては、ワンランク細いので例えば、7号ですと14000番に300m入る計算となります。

 

有名GT船、有名ヒラマサ船のキャスティングで実績がありますので、私もまずは次回の沖縄で試して見ようと思います。

 

あと……期待しているのは実はジギングにも使えるのでは無いかとこっそり考えています。

 

ラインが細いので、ジグの落ちるスピードがアップ出来ますし、2枚潮にも優位にゲームを進められそうなイメージです。

 

こちらは小笠原で試して見ようかと……企んでおります(笑)


f:id:ebbflow:20240602093917j:image

 

ラインカラーも見てください……

 

これはジギングしろ!(笑)って無言のプレッシャーがかけられてる気がしています(笑)

 

号数によって1200m〜800m単位の大型ボビンでの販売になりますが……

 

初回少人数限定で、お試し巻きも考えていますので、スタッフ吉田までご相談くださいねー

 

宜しくお願い致します。

 

f:id:ebbflow:20240602095109j:image

 

その他新製品も入荷していますー

 

リップルビッグツナ70

 

 

オリジナルカラーの第2弾

 

パワフルルアーズ  ターボ170 オリジナルカラー2色

 

こちらは時間が出来次第画像をアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

今日は12時からの営業時間となりますので、また良かったら遊びに来てくださいねー

 

面白いルアーなどまだまだラインナップしておりますー

 

ではまた明日(*´︶`*)ノ

 

To Be Continued……

f:id:ebbflow:20240602095441j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

昨夜は……仕事帰り大雨の洗礼……傘はあったんですが、雨が小雨になるのを待ってたら朝の4時半まで車で寝てました(笑)

 

群馬、茨城からこられた皆様……無事に帰られましたかー?

 

ご来店ありがとうございましたー