え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

エブフロ最近の入荷情報2019年10月7日

先日は、KZworksさんのキャブドライブの入荷情報をお知らせさせて頂きましたが、いよいよ在庫もあと2個のみとなりました!

 

是非、お早めに宜しくお願い致します。

 

その後の入荷情報です。

 

オシアジガーのFカスタムの2000、3000少し入荷致しました。

f:id:ebbflow:20191006223940j:image

このレバーを使いこなせば、ジグを早く沈める事も、ゆっくり落とすことも容易になります。

 

トゥルースジャパンの新製品はヒラスズキに拘り抜いたロッドです。

 

 ブラックアディクション105です。

f:id:ebbflow:20191006224224j:image

トゥルースジャパンさんのアイテムがだいぶ揃って来ましたので、そのうち人数限定でロッド試し振り会も開催しようと思っております。その時は告知致しますので、宜しくお願い致します!

 

ロッドの詳細はこちらへ

http://ebbflow.co.jp/shopdetail/000000005449/003/X/page1/order/

 

 

そして、カンパチジギングの所ではお話ししませんでしたが、第10のカラーと言えるランブルベイト 間八ハオリ  ブルーグリーンホログラムです。

 

このカラーは他のルアーではなかなか無いカラーですし、渋い時間帯に安定して釣れますのでオススメです。T氏のシークレットジグでもあります。

f:id:ebbflow:20191006223608j:image

今回の入荷は重いところだけです。

 

ツアーで実績が高いこのカラーはカンパチジギングでは非常に使いやすいジグです。

 

本日ほとんど売れてしまったので、あと少しですがありますので、是非宜しくお願い致します。

 

スタジオオーシャンマークのプラグ用のシングルフックが入荷です。

f:id:ebbflow:20191006224914j:image

もちろんプラグ用なんですが、ジグのリアフックにも向いています。

 

潮止まりなどの、悪条件の時にはアシストフックに乗らない事も多々ありますし、アクションの間にフォールを入れる場合は、ルアーのお尻部分を頭と勘違いして魚が喰って来ることも多いので、フックケースに忍ばせて置いた方が無難です。

 

お買い物はエブアンドフローを宜しくお願い致します!

 

スマホはこちら

http://ebbflow.co.jp/smartphone/

パソコンはこちら

http://ebbflow.co.jp/

 

f:id:ebbflow:20191006225907j:image