え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

サンライズツアー行ってきました!

GW明けいきなりでしたがサンライズの船中泊ツアー行ってきました!2019年5月7-10日 天候が心配されましたが、なんとか出船する事が出来ました!

 

画像を1部抜粋してお送りします〜

詳しくは後日アップされるENOS日記をご覧下さいwww

 

今回も凄い釣果でしたよー

さすがせーいち船長ーありがとうございましたー

 

まずは、ジギングでも入れ食いでしたがこれからのトップの入れ食いは想像してませんでした〜

f:id:ebbflow:20190510134606j:image

アラも今回登場〜

f:id:ebbflow:20190510134522j:image

 

トップで入れ食いモード突入!

写真撮影が追い付かず、私はパニックw

f:id:ebbflow:20190510134420j:image

 

キハダマグロも凄いー

f:id:ebbflow:20190510134221j:image

 

久しぶりにトップで入れ食いモード〜しかも10キロオーバーばっかり

f:id:ebbflow:20190510134104j:image

ヒラマサキャッチ〜入れ食いが止まらない〜

f:id:ebbflow:20190510134004j:image

 

キハダ〜ヒラマサ〜ブリ〜乱舞!トップで入れ食いモード!

f:id:ebbflow:20190510133718j:image

 

やっしーさんはこれで入れ食い!ワイルドギャンブラーのダイナハヤブサすごかったです!20キロオーバーは残念ながらフックアウトでしたが10キロオーバーは4本以上キャッチ!

f:id:ebbflow:20190510133445j:image

 

ダブルヒット!

f:id:ebbflow:20190510133312j:image

 

北原さんは15キロオーバーもキャッチ!

f:id:ebbflow:20190510133144j:image

 

都築さんはリベルタンゴエモシオン180で10キロオーバー3本キャッチはすごい!

f:id:ebbflow:20190510132940j:image

 

トップで連発ー

f:id:ebbflow:20190510132845j:image

 

長時間の入れ食いタイムお疲れ様でした〜

 

10キロオーバーは15本以上この入れ食いタイムでかなりの数が釣れたと思いますがほとんどをリリースすることが出来ました!皆様ありがとうございます。

 

やっしーさんの釣ったスマガツオ絶品でした〜

f:id:ebbflow:20190510132636j:image

f:id:ebbflow:20190510132703j:image

みなさんでパチリ

f:id:ebbflow:20190510132458j:image

エノさんコーヒーごちそうさまでした!

f:id:ebbflow:20190510132319j:image

f:id:ebbflow:20190510132343j:image

 

 

私もこっそりカンパチを釣らせていただきましたーロタシオンのジギングプロトロッドにアンチョビットシャープ180gでしたー

f:id:ebbflow:20190510132117j:image

今回の遠征でピースサイン沢山出ましたねw

f:id:ebbflow:20190510131954j:image

 

やっしーさん釣りすぎですー。またまた10キロオーバー

f:id:ebbflow:20190510131838j:image

 

ドローンから撮影した朝マズメのサンライズ新海カッコいいですねー

f:id:ebbflow:20190510131707j:image

 

季節的にヒラマサ、カンパチ、ブリが混ざりトリプルヒットもよくありました!

f:id:ebbflow:20190510131335j:image

 

荒木さんはアンチョビットシャープ180gで初クエ(アラ)おめでとうございます。

f:id:ebbflow:20190510131204j:image

 

3日間ご参加頂きました皆様お疲れ様でした〜そしてありがとうございましたー

 

結論、ニュータックルを揃えると釣れるって事ですかねー(笑)

 

ありがとうございましたー

 

@ 今回、反応良かったルアーは下記です。

 

カーペンター  ブルーフィッシュ100、ガンマ60、90、フィッシュトリッパーヴィレッジ  リベルタンゴエモシオン、ワイルドギャンブラーダイナハヤブサ180などでした