え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

バブルスイマー 新製品

えぶふろwebサイトはこちら

http://ebbflow.co.jp/

 

公式ライン作りました。こちらからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

エブアンドフロー公式LINE

https://lin.ee/LuKOmf6

ーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場の件

 

コインランドリー横の28、29、30、31のスペースが新しい駐車場となりますので、宜しくお願い致します。空いてない場合は、お電話頂けましたら助かります。沢山駐車スペースありますので、ご安心ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

営業時間のお知らせ

20日  (木)    11時〜15時   19時〜23時

21日(金) 11時〜15時   19時〜23時

22日(土) 10時〜17時

23日(日) 10時〜17時

ーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

 

今日は、菊池工房さんのルアー入荷のお知らせですー

 

いつもながら…ハンドメイドルアーですので、少量入荷となりますので売り切れ時はご了承くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

まずは、基本モデルのバブルスイマー180(約60g)の今回入荷のカラーのご紹介させていただきます。

 

 

まずは表現が難しいですが…

 

シルバーラメ ゴールドホロという感じでしょうか?

 

f:id:ebbflow:20221019131908j:image

 

ベリーとバックは細かいシルバーのラメが入り、サイドはゴールド風のホログラムはなかなか良い感じです!


f:id:ebbflow:20221019131901j:image

 

面白いバランスに仕上がっていますねー

 

これは非常に興味深いカラーです。


f:id:ebbflow:20221019131904j:image

 

 

 

 

そして新製品のバブルスイマー BS-8 がこちらになります!

 

カップの角度がノーマル品に比べ8度傾きがかかっています!

 

f:id:ebbflow:20221019133344j:image

 

ここ角度により、ダイビング時の深度が深くなるという感じです。


f:id:ebbflow:20221019133341j:image

 

水絡みも良くなってますので、ヒラマサやブリ、マグロなどの誘い出しにも向いてると思いますよー

 

 

上が210mm、下が180mmとなります。


f:id:ebbflow:20221019133348j:image

 

めちゃくちゃ少ないのでお早めに!

 

 

 

 

そしてラストは、240mmサイズのバブルスイマーです!

 

 

このサイズはなかなか入荷しないので、是非ある時に!

 

 

1番上がメキシコ貝で、下3つは日本アワビとなります。

f:id:ebbflow:20221019205900j:image

 

上がメキシコ貝の輝き!

 

下が日本の艶めかしさ!

 

f:id:ebbflow:20221019205918j:image

 

どちらも魅力的ですねー


f:id:ebbflow:20221019205921j:image

 

テール部分もそそられますね!

 

頭から、しっぽの先までアワビですよ〜たい焼きみたいですねー(笑)


f:id:ebbflow:20221019205925j:image

 

アワビは個体差がありますので、見て選ばれた方が良いかもですよ〜

 

発送の際は、お任せ頂けましたら助かりますー

 

 

 

 

 

 

アルミカラーはこちら!

 

 

ガンメタバック/ブルーライン/トビウオウィングホロが付いたアルミベースカラーとなります!

 

f:id:ebbflow:20221019211540j:image

 

真ん中だけ、ベリーがシルバーラメラメになっています!

 

 

上下は、ホワイトベリーとなります!


f:id:ebbflow:20221019211544j:image

 

こちらも少量のみ入荷ですので、宜しくお願い致しますー


f:id:ebbflow:20221019211536j:image

 

 

 

ちなみに・・・

 

菊池工房ルアーの在庫は下記がありますー

 

 

バブルスイマーSR-S  210mm アルミホロ

 

バブルスイマー180mm  日本アワビ

 

Bzハイブリッド 15cm アルミ

 

Bzハイブリッド11cm  アルミ

 

Bzハイブリッド9cm  日本アワビ

 

 

以上となります!

 

 

在庫は常に変動致しますので、売り切れ時はご理解くださいm(*_ _)m

 

 

 

 

ではまた明日(o・・o)/~

 

To Be Continued・・・

 

 

バブルスイマーで釣れたGT   徳之島にて

f:id:ebbflow:20221019212138j:image