え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

えぶろぐ日記 雑談編 2019年12月10日

昨夜、びっくりするニュースが飛び込んで来た。

 

ニュージーランドのホワイトアイランドで噴火が起こり数名が死亡、数名が救助不可能となっているらしいです。

f:id:ebbflow:20191210091018j:image

以前、ヒラマサキャスティングにてその周辺を釣りをした事があるので、本当にびっくり・・・

 

亡くなった方へのお悔やみを申し上げます。

ーーーーーーーーーーーー

えぶふろWebサイトはこちら

http://ebbflow.co.jp/

ーーーーーーーーーーーー

遠征期間中の荷物の発送は今日までには終わると思います。遅れてまして大変申し訳ございません。

 

遠征期間中のwebショップにてオーダーの皆様にはカーペンタールアーご購入優先抽選券を入れさせて頂きました。

 

発行日から1年以内に1回だけ使用可能です。

 

カーペンターさんのHPにて発売ルアーが発表後、抽選券をご使用可能です。是非お使いください。ご注文ありがとうございました。

 

えぶろぐにて、受付日〜締切日をお知らせさせて頂きます。

----------ーー

f:id:ebbflow:20191210091713j:image

 

今回は少し本編をおやすみしまして、グルメ特集をお送りします。

 

ツアーのお楽しみの1つはお食事です。

 

現場でしか、食べれない美味しいご飯は魅力的です。

 

今回のサンライズツアーで食べたご飯などを特集しますと・・・

 

まずは牧のうどんの肉うどんからスタート。これは美味しいんですよねー

 

毎回福岡空港にて食べます。

f:id:ebbflow:20191210092217j:image

硬めんがオススメです。

 

あっという間に麺が増えるので要注意w

 

唐津に着いたらラーメンをw

f:id:ebbflow:20191210092421j:image

薄味のトンコツラーメンは量も少なく、ちょうどいいサイズです。ごちそうさまでした。

f:id:ebbflow:20191210092512j:image

既に食べ過ぎって気がします。

 

お昼ご飯は、サンポーの焼豚ラーメンが定番ですw

 

これも船上のグルメです。

 

麺ばっかりですやんw

f:id:ebbflow:20191210092814j:image

夜は民宿でご飯です。

f:id:ebbflow:20191210092927j:image

ビールは1杯だけいただきます〜あまり飲めないのですみません。

f:id:ebbflow:20191210093010j:image

キビナゴの鍋は新鮮でしたねー

f:id:ebbflow:20191210093143j:image

中には強者も・・・・・・w

 

せーいち君がモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:ebbflow:20191210093247j:image

釣りするとお腹空きますからねーw

f:id:ebbflow:20191210093327j:image

これを2杯食べたのは、私ではないですよ(笑)

 

 

2日目の夜は別の民宿で釣った魚を捌いて頂きました。

 

まずはオジサンのお刺身。

f:id:ebbflow:20191210093658j:image

もうちょい寝かせたらもっと美味しくなりそうですねー身に味があり美味しかったです。

 

そしてハガツオのタタキです。

f:id:ebbflow:20191210093903j:image

去年の11月に食べた本カツオには及びませんでしたが、なかなかでした。

 

さらに、このメニューは多過ぎて食べれません(笑)美味しかったですが・・・

f:id:ebbflow:20191210094127j:image

そして釣りが終わったら、福岡空港でまたまたラーメンを食べちゃいました。

 

替え玉も硬麺で・・・

f:id:ebbflow:20191210094238j:image

こんな感じのメニューでした。

 

毎回毎回太って帰る気がします(笑)

 

今回は別角度からの遠征シーンをお送りさせて頂きました。

 

ではまた明日!