え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

えぶろぐ日記 引き続き入荷情報(2019/11/14)

おはようございます。

 

横浜は現在南風が吹いて、とても暖かいですが・・・

 

夕方辺りから天気が急変して、真冬の天気に変貌するらしいです。

 

今日の帰りが遅い方は、真冬の服装を準備してお出掛けください。

 

いよいよ、冬将軍が訪れそうです。

 

日曜日まで、半袖で釣りをしてたなんて・・・

 

驚きですよね。

 

皆さん季節の変わり目なんで、体調お気をつけください。

f:id:ebbflow:20191114093307j:image

 

なかなかタックルインプレッションに進めませんが、必ず書かせて頂きますので、しばらくお待ちくださいねー

 

さて入荷情報をお送り致します。

 

新製品のカーペンター ブルーチェイサー84/20スーパーコブラ 強化レギュラーモデル入荷致しました。

f:id:ebbflow:20191114094210j:image

BLC84/25のややライトバージョンで、小型のルアーを快適にキャスト出来るモデルです。

 

もちろん、魚をかけてからのリフトパワーや楽な取り回しはカーペンターロッドならではです。

少量入荷となりますので、お早めにどうぞ。

 

メロン屋工房さんの遠征用のロッド袋入荷致しました。

f:id:ebbflow:20191114094751j:image

簡易式のロッド入れですので、非常に軽くなります。

 

持っていく荷物を軽量化したい方はこちらを、完璧に安全なケースはバズーカになりますので、場所により使い分けするのもありです。

 

 

メロン屋工房さんの2つのプライヤーを入れられるプライヤーケースは大人気です。

f:id:ebbflow:20191114095219j:image

魚外すプライヤーとスプリットリングにてルアー交換するプライヤーを分けると、プライヤーの持ちもいいですよ。

 

 

在庫が切れてましたネーチャーボーイズさんの小物やデビルラインやフックも揃いました。

f:id:ebbflow:20191114095039j:image

ネーチャーボーイズさんのロッドも何本か入荷しましたが、写真が間に合いませんでしたので、明日ご紹介させて頂きますね。

 

あと近日中に、ハンマーヘッドさんのしゃくれJrも入荷予定です。

f:id:ebbflow:20191114095556j:image

(画像はしゃくれろーたー)

 

エブフロツアーのGTでの実績がめちゃくちゃあるルアーですが・・・本当に3年以上振りかもしれません。

 

このタイプのルアーは、他にありませんので、お早めに確保してくださいねー

 

最近のマグロやヒラマサも以前みたいに一筋縄では行かなくなりました。

 

しゃくれJrあたりのタイプを、ローテーションに入れるとかなりいい結果が出そうな気がします。

 

是非ご検討ください。

 

ありがとうございました。

f:id:ebbflow:20191114100034j:image