え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

えぶろぐ日記 入荷情報2019年11月23日

http://ebbflow.co.jp/

 

えぶふろWebサイトはこちら

ーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

 

昨日から、冷たい雨ですねーしかも寒い・・・

 

冬を感じる昨今、皆さんお元気ですか?

 

入荷商品が多いので、順番にご紹介させて頂きます。

 

久しぶりに車谷ルアーさんのくるぺんF220POP入荷致しました!

f:id:ebbflow:20191123071711j:image

ハンドメイドで美しく所有欲を満たし、かつ最近ヒラマサやGTで非常に実績が出てきております。

f:id:ebbflow:20191123073038j:image

くるぺん240サイズも少量ですが、入荷致しました。カラーはGT〜ヒラマサまで幅広く使えるカラーがありますが、入荷数は少ないので、売り切れの時はご了承ください。

f:id:ebbflow:20191123073530j:image

安定してGTも釣れてますよー

f:id:ebbflow:20191123081250j:image

 

そして日本海〜輪島、伊勢湾や大洗エリアで実績のあるブリードルアーがこちらも久しぶりに入荷致しました!

 

まずはコンビネーションジャークで食い渋るブリを喰わせるゴラッソ180入荷致しました!

f:id:ebbflow:20191123074232j:image

食い渋る中KHKさん伊勢湾のワラサをゴラッソ180にてキャッチ!

f:id:ebbflow:20191123074654j:image

そして新製品のゴラッソ210も初入荷です。

f:id:ebbflow:20191123074919j:image

カラーはオールグロー、ホログローベリー、ストライプグロー、ホロなど多彩です。

f:id:ebbflow:20191123075016j:image

ジャークとフォール、ストップのコンビネーションが魚のスイッチを入れます!

f:id:ebbflow:20191123075134j:image

KHKさんブリもキャッチ!

f:id:ebbflow:20191123075304j:image

 

そしてブリードといえば、やっぱりオッターとリッジバックです。アルミジグが使いこなせたら、かなりレベルアップできますよ!

f:id:ebbflow:20191123075531j:image

ブリはもちろん、渋い時間帯の大型ヒラマサやマグロにも実績があります。

f:id:ebbflow:20191123075632j:image

色んな使い方ができるアルミジグは使い方により色んなエリアや色んな魚種が狙えます。

 

大型ヒラマサやGTそしてヨッシーさんは、なんと深海のアラまでオッターテールにてキャッチです。

f:id:ebbflow:20191123080020j:image

やはり固定観念はこの釣りでは、1番邪魔な存在です。新しいルアーやカラー、そして新しい使い方を試す事が誰よりも多く釣る近道かもしれません。

 

他にも入荷致しましたものは、多々ありますが、今朝はここまでにしたいと思います。

 

本日は10時〜18時まで営業しておりますので、宜しくお願い致します。

f:id:ebbflow:20191123080609j:image