え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

ソルトワールド入荷しましたー

f:id:ebbflow:20190912224811j:image

 

いよいよ暑かった夏も終わり、蝉の鳴き声がコウロギの鳴き声に変わって来ましたね。

 

季節の変わり目ですが、今が実は釣りものが多い季節です!夏の魚も秋の魚も狙えます。

 

五島列島では大型ヒラマサも上がって来たみたいですので、いよいよ秋のヒラマサ&ブリシーズンも目前ですねー

f:id:ebbflow:20190912230057j:image

是非、ラインの巻き替えや小物の準備などでのご来店お待ちしております!面白いルアーなどもあるかも知れませんので宜しくお願い致します。

 

あと中古ロッドが、過去1番充実してるかも知れません。ざっと50本は超えるストック量です。めったに出てこないリールの中古もあります。こちらも徐々にWebショップにアップして行きますが、店舗で先にチェックするのもありです。

 

宜しくお願い致します。

f:id:ebbflow:20190912225801j:image

(昨年の隠岐の島遠征でキャッチできた28キロのヒラマサです〜もっとデカいのいますよ!)

 

秋シーズンの遠征は、10月隠岐の島、11月五島列島ステイタス、12月サンライズと青物メインで行きます!

 

近海遠征は、今月がバラムツ、10月が東北方面、11月〜12月が伊勢湾や輪島方面を予定しております。ジギングのレベルを上げたい方は、伊勢湾や日本海のブリがオススメです。詳細はスタッフまで是非!

f:id:ebbflow:20190912225944j:image

 

入荷情報ですー

 

しばらく売り切れてました新規格対応のライフジャケットも揃って来ましたよー

f:id:ebbflow:20190912230206j:image

帽子や手袋も充実してます!

f:id:ebbflow:20190912230239j:image

宜しくお願い致します。