え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

入荷状況と釣果報告です!

エブアンドフローのウェブショップはこちら!

 

http://ebbflow.co.jp/

 

お久しぶりの更新です。

 

まずは釣果報告です。

 

 山崎様  キハダマグロ キャッチおめでとうございます!ロッドはカーペンターBLC86/25でしたー

f:id:ebbflow:20190728125609j:image

静岡のやっしーさんはカジキ&カツオ好調ですねー6、5キロのグッドサイズをロタシオンのトルベジーノ74プロトでキャッチ!6、5キロはデカいですねー遠州は今年はシーズンが長くキハダの30-50キロサイズが良く釣れてますねー

f:id:ebbflow:20190728130015j:image

小笠原遠征に行かれてたマロンさんはグッドサイズカンパチをキャッチ!海の色がいいですねー私も早く行きたいです〜

f:id:ebbflow:20190728130715j:image

 

 

台風も去り、やっと夏らしい夏がやって来ましたね!

 

青い空に白い雲、そして蝉の合唱。

キンキンに冷えたスイカやかき氷。

夜は、夏祭りに花火。

 

やっぱり夏は、こうでないと!

 

私は、仕事帰りにカブトムシやクワガタを捕まえて短い夏を満喫してます(笑)

f:id:ebbflow:20190728131458j:image

夏シーズンの釣りは、近場ならタチウオ、キハダマグロ、夏マサなど色々選択肢はありますが、私はまずは、涼しい北海道の夏ブリと根魚を狙ってツアーに行ってきます!MAXで14-15キロサイズのブリは魅力的ですよねー

f:id:ebbflow:20190728131126j:image

そして夏と言えば、、、、バラムツアブラソコムツゲームです。夜釣なんでそこまで暑くなく快適に大物を狙えます。

 

前回行った輪島のアラが激ウマだったので、タイミングが合えばもう一回行きたいですが、、、、休み的に難しいかもです。

f:id:ebbflow:20190728125543j:image

 

さて、入荷状況です〜

 

カーペンターtシャツやキャップに続き、リップルのtシャツも入荷です。白だけアメリカンサイズなのでご注意ください。

f:id:ebbflow:20190728131624j:image

フィッシュトリッパーさんからは完売してなしたエスプーマ220が少しだけ再入荷!GTやキハダ、ヒラマサの実績が春シーズンありました!お早めにどうぞー

f:id:ebbflow:20190728131729j:image

タンゲーラ240も久しぶりに入荷してます!秋のヒラマサシーズンに間に合いましたね!

f:id:ebbflow:20190728131910j:image

そして相模湾日本海で好調なルグラン160も少しだけ再入荷です〜近海にジャストサイズですよー

f:id:ebbflow:20190728132002j:image

 

あとは中古ロッドや中古リール、中古ルアーも充実してます!こちらはそのうちにウエブにアップ致しますが、、、、お早めに店頭でチェックがオススメです。掘り出し物多数ですよー

 

宜しくお願い致します。

 

ありがとうございましたー