え ぶ ろ ぐ

横浜市にあるルアーショップ エブアンドフローの新しいブログです。入荷状況、釣果情報などご紹介させていただきます。〒245-0003 TEL&FAX 045-815-3588 神奈川県横浜市泉区 岡津町242-1 岡津IKビル204  Webショップはこちらへ http://ebbflow.co.jp

スキルジグ各サイズ入荷しました!

現在,与那国島ツアー帰りの飛行機の中で更新中です。今夜から通常通り営業致しますので宜しく御願い致します┏○ペコッ

f:id:ebbflow:20190318120023j:image

 

与那国島でもやはりスキルロング、スキルガンマーは非常に強かったですよースキルロング380gにて10キロオーバーカンパチ!

f:id:ebbflow:20190318225633j:image

 

やはり伊豆方面、八丈島小笠原海域、男女群島奄美大島沖縄本島トカラ列島、石垣宮古与那国島などのムロアジを捕食する時は圧倒的に優位なルアーです。是非、遠征に備えてくださいね〜

 

スキルロング320g   九州や日本海の大型のブリやクエなどの大型の根魚に実績があります。今回もエブフロオリジナルのいちごミルクカラー入荷です!

f:id:ebbflow:20190318121222j:image

 

実績では負けてないカラー  スノーミルクも入荷しました!ホログラムはお好みでお選びください。

f:id:ebbflow:20190318121539j:image

定番カラーも入荷してます!次回の入荷はまだ時間がかかるそうですので、春夏シーズンに行かれる方はお早めに!

f:id:ebbflow:20190318121821j:image

 

ヒラマサでは既に欠かせない存在のスキルガンマー220gのいちごミルクカラーも入荷しました!玄界灘はもちろん、外房、鹿島大洗エリアでも実績あり!普段使ってるルアーより大きいので使うのを躊躇うのは勿体ないですよ!是非、お試しくださいね〜

f:id:ebbflow:20190318122100j:image

 

スキルガンマー220gのスノーミルクも作りました。こちらも最近好評です。

f:id:ebbflow:20190318122552j:image

 

こちらも定番カラーも入荷です。既に売り切れのカラーも出てきてますのでお早めに。

f:id:ebbflow:20190318122800j:image

 

一番使いやすいスキルロングの380gも入荷です。今回の与那国島水深200m前後ではもっとも釣れたルアーです。

f:id:ebbflow:20190318122941j:image

 

スキルロング380gもいちごミルク&スノーミルクありますよ!

f:id:ebbflow:20190318123337j:image

 

そして、どのエリアでも活躍し、なおかつ、大型の魚が狙えるのは誰もが納得のスキルガンマー280gでしょう。

 

私もこのルアーでカンパチ,ヒラマサ、ブリの10キロオーバーを多数、そしてイソマグロの20キロオーバーを釣らせていただきました。

 

水深関係なく、アベレージが小さい場合はあえて大型のスキルガンマーでサイズアップを狙うのはしばらく内緒で楽しんでましたが、是非皆様にも味わって頂きたいと思います。

 

いちごミルクカラーはすぐ在庫がなくなりますのでお早めに

f:id:ebbflow:20190318123637j:image

スノーミルクも

f:id:ebbflow:20190318124255j:image

そして定番カラーも入ってきました!

f:id:ebbflow:20190318124332j:image

 

その他ディープでは欠かせないスキルロング520gも入荷致しました!そちらも宜しく御願い致します。

f:id:ebbflow:20190318124518j:image